実店舗の購買行動に学ぶ、EC売り上げをアップする検索改善ポイント(動画セミナー)


ご好評いただいたセミナーを皆様のお席で、お好きなタイミングで受講いただけるようになりました!

セミナー視聴登録


講演内容

実店舗の購買行動に学ぶ、EC売り上げをアップする検索改善ポイント

コロナ禍を受け拡大が加速し、今後も成長が見込まれるEC市場。新規参入や既存ECサイトの収益向上を目指す方々に向け、ユーザにより選ばれるECサイトになるためには何が必要なのか?ECと実店舗の購買行動の違いを把握し、店舗接客の良さを取り込んだEC独自のWeb接客を実践する新たな検索の活用方法を、成功事例とともに紹介します。
ビジネスサーチテクノロジ 営業部 課長 三澤 健太郎

※フォームからの登録でセミナーのご視聴が可能です。

セミナー視聴登録


概要

日時2021年11月18日(木) ~ 2021年12月17日(金) ※視聴登録締め切り
場所動画視聴イベントです。お申し込みのメールアドレスに視聴ページのURLをご案内いたします。
主催ビジネスサーチテクノロジ株式会社
費用無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込みお申し込みの受付を終了いたしました。

※大変恐れ入りますが、登壇企業と同業の方のお申し込みはご遠慮いただいております。
※受付完了後、2営業日以内にご登録のアドレス宛にセミナーURLをご連絡いたします。
※セミナー動画は12/19(日)まで視聴いただけます。

講師プロフィール

三澤 健太郎
ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 課長

2019年、ビジネスサーチテクノロジ入社。営業担当としてWebサイトの検索ナビゲーション改善の提案を行う。

TOP