その”おすすめアイテム”クリックされていますか? レコメンドの効果を最大化する秘訣を公開!


〜レコメンドを活用しきれていない・・・そんなお悩みに応えます〜

多くのECサイトがレコメンドを導入している今、「自社に合ったチューニングができておらず、活用しきれていない」とお悩みのEC担当者様の声を聞くことが増えています。

レコメンドは、ユーザのニーズにマッチした商品を適切に“おすすめ“することで、CVRの向上だけはなく、商品認知の向上や接客改善、クロスセル、回遊促進など、多くの課題を解決できるサービスです。
レコメンドを自社ECのユーザニーズにあわせ適切にチューニングできているかどうかで、EC施策全体の費用対効果も大きく変わります。

本セミナーでは、サイトの魅力を高め顧客接点を増やすためのレコメンド活用のポイントを解説します
また、自社開発のサイト内検索ツールを提供してきた当社ならではの、検索データを連携した鮮度の高いレコメンドの実現方法や、ECサイト全体の導線を見直し、顧客満足度を高めるサイトづくりの具体的な方法をお伝えします

自社の顧客にマッチした最適なレコメンドで成果を出したいご担当者様必見の内容です!

こんな方におすすめ!

  • レコメンドエンジンを導入しているが、思うような成果を得られていない方
  • レコメンドエンジンの導入を検討しているが、どのように活用すれば良いかわからない方
  • 顧客体験を向上させ、リピーターを増やしたいと考えている方
  • データを活用してサイトの顧客満足度を高め、売上UPを目指す方

概要

日時2024年04月11日(木) 15:00〜15:30 (受付開始 14:50)
場所オンラインイベントです。
主催株式会社ジーニー
費用無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込みお申し込みの受付を終了いたしました。

※大変恐れ入りますが、主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。
※ビジネスサーチテクノロジ株式会社は、2024年4月1日付で親会社である株式会社ジーニーと合併しました。

講師プロフィール

池田 賢司
株式会社ジーニー
マーケティングクラウド事業本部
コマーシャル第二営業部
部長代理

大学卒業後、小売業界に従事、その後、ベンチャー、楽天、セールスフォース、AppierといったマーケティングSaaS領域で幅広い経験を積み、直近は国内ECベンダーで執行役員を務め、2024年1月にビジネスサーチテクノロジ株式会社 部長代理に就任。

TOP